父からお小遣いを貰いました

地味にお金がかかり2月分のカード支払いが8万円になってしまいました。

 

先ほども、キッチンが臭くて匂いが気になったのでジップロックと脱臭炭を買い(私の物じゃないのになぁ)700円ほど自分の物ではないものに出費が…

思ったよりも、ラフな格好でも外出できるような住宅街だったのでUNIQLOで2,000円のスウェット生地のワンピースを買ったり…

ものもらいの様なものが出来て、眼下に行ったり…2,500円位の出費…

 

毎日の食費、交際費、部屋着、医療費などなど…

 

これはやばいと思い、父に泣きついてしまいました。

 

”ま、遊んで来い”の言葉とともに10万円を振り込んでくれました。

毎月2万円も貰っているので寄生もいいとこですよね。

 

大切に使おう。生活ができてくれば出費も減ってくるはずなので、3月は2月ほどカード請求は減ると思っています。

 

 

そう言えば、

昨日の夜に彼氏から、”未来の話がしたい”とのことで電話したのですが、ほとんど彼氏の仕事の話で時間の無駄でした。

 

挙句の果てには、

 

ぽんこつ太郎の仕事を見せてほしい”

”なにか力になれるかもしれない”

”新しいアイデアが出てくるかもしれない”

”同業者を紹介できるかも”

 

うるさい。ひとりで黙々としたい。自分の写真に自信ない。

干渉してこないでほしい。ドライな関係でいい。求めてない。

 

そのあと浮気相手に愚痴ってしまって、気まずい雰囲気になってしまいました。

だめですね、原因自分論で感情をコントロールできるようにならないと。

 

 

彼氏は、趣味もなく、毎日お酒を飲んで(休日はお昼からも飲む)、男としての魅力も感じない、仕事にからめた自慢話ばかり…そりゃ恋愛感情わかんわ。

 

なんか、デートするときもプランって言うプランがないんですよね。

ここ行こうって言うもの観光地っていう観光地だけで、食事もそこら辺のチェーン店。

 

つまんない。

 

口癖は、”なぜかと言うと~”1回電話したら10回くらい聞きます。

 

時間とお金と余裕のある精神のため、理想の結婚生活の為に今から様々なところを築いていかなければ。