1人のんびり人生最高&資産公開

まぁ束の間のひとときなんですけどね。

それでも、実家に居た時は父母姉兄のと5人で暮らしていて常に誰かと一緒だったので、凄く贅沢に感じますね。おひとり様最高。

 

何よりも、家が静かってことに幸せを感じます。

基本的に、TVは観ないのでなくても生きていけるし音楽は聴くことがないので静寂が好きですね。家は無音が1番です。

 

あと、もう一つは、家族の顔色や機嫌を窺わなくていい事ですね。

残業をして機嫌悪く帰ってきた姉、相性の悪い母姉との3人の時間、バイオレンス姉とのコミュニケーション、発達障害で感情のコントロールが難しい兄…平日は家事をしないといけない…などなど…

 

ひとりは自分の事だけに集中できるから最高です。

食事も洗濯も掃除も自分のタイミングでできます。独り暮らしをしたことがなかったので、縛られないのが良いと言っていた友人達の言葉が今はじめて理解出来ました。

 

 

よし、この話はもう広がらないので、この辺にして現在の資産公開

 

定期預金、610,260円

普通預金、2,245円

ネット銀行、20円

電子マネー、204円

証券口座、78,397円

 

総額、691,126円

 

へ、へったーーーーーー!!!!!やばい!!!

 

流石に、彼氏の家に転がり込んでいるとはいえ、それなりに出費がありますね。

1回福岡に帰ったら格安SIMに変更する予定なので今より固定費は3,000円ほど下げられると思います。

 

父から毎月20,000円お小遣いを貰っているので援助を上げてもらうか検討中です。

 

う~ん…結婚する前にお金が尽きないか心配ですが…

まぁ、なんとかなるでしょう。楽観的に考えないと病みそうで。