今日は洗濯をしなくていい

こんにちは、ぽんこつ太郎です。

 

今日も外国人彼氏の家に寄生しておりますよ。主に、この生活での出費は食費だけですね。徒歩3分のスーパーで毎日買い出しをします。

 

食事は健康、栄養、満腹感、が満たされればなんでもいい人間なので特に食に関する拘りはありません。1日1食でも問題ありません。

おかしは食べたくある時もありますが…あっ、ジュースやお茶は飲みません。お水でいいですよ、美容健康に良いし、1番安いし。

日曜日に彼氏が買ってきてくれたお茶や紅茶は遠慮なく飲んでいます。平日家にいる私の為に買ってきてくれたと言うことなので…有難い…

 

 

この前、浮気相手と休憩代を割り勘したので、しばらくは節約です。節約。

3,000円痛かったなぁ~…まぁその分の価値はありました。良かった。

 

 

節約と言えば、

今年中に格安SIMに変えるべくキャリアメールで登録していたサイトをiCloudGoogleのアドレスに変更しました。

なんでもシンプルで少ないのが好きなので、1時間ほどで終わりました。

しばらく、生活してみて変更漏れがないかゆっくりチェックしていきたいと思う。

 

格安SIMに変える前にiPhone自体を新しく変えないとなぁ~…これも痛い出費だなぁ…今10万くらいするじゃないですか。固定費下げられても機種代かかったらプラスマイナスゼロになりそう。

とりあえず、今年中で検討しよう。うん。

 

 

いや~…毎日平和だなぁ…

 

会社勤めの時は毎日毎日仕事のストレスで常にキレ気味だったから、今の生活は平和そのものです。休日も仕事のことであった嫌な事を考えてました。

今思えば、気分変調症と対人恐怖症を併せ持った人間がニュートラルな人間関係を築きつつ、そつなく与えられた仕事をこなすなんて無理ゲーですよね。厳しい。

貴重な社会人経験にはなりましたが、もっと早くストックフォトとブログに出会っていればストレスなく今の収入より多く稼げていたのに…と後悔することもありますよ。

まぁ、いいんです。玉の輿にのれれば。万事解決です。